忍者ブログ

セレブも効果に満足ビーグレン!

コスメにうるさいセレブもビーグレンの効果には満足!

[1]  [2]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美白トライアルセットを試してみる!

最近では色々なトライアルセットがありますが、ビーグレンの
お悩み別トライアルセットが人気…ということで気になりました。

しかも、その中で一番気になったのが「美白トライアルセット」。

私自身、スキンケアには気を使ってきたつもりなのですが、
最近部分的な乾燥が気になって…。

それだけではなく、そばかすなどはありましたが、大きなシミが
できてしまい、色々試してみてもシミ対策は「予防」が多くて、
消すというのは難しいかな?と思っていたのです。

でもビーグレンの美白クリームの中にはハイドロキノンという
できてしまったシミに効果があるものが含まれているみたいで。

それもとても気になりました。


実際お肌との相性もあるし、使ってみなくちゃわからないというのが
スキンケアですよね。

評判も良いですが、実際の自分のお肌で試してみようと思い、
購入してみましたが…10日分のわりには正直小さい。

DSC_0095.JPG

 










最後まで使えるのか、正直心配です。


⇒お悩み別!ビーグレンの美白トライアルセット情報はこちら
 

 
PR

ビーグレン毛穴ケアトライアルセットの中間報告!

ビーグレンの毛穴ケアトライアルセットですが…
10日間とのことですが、全然まだ試せそうなくらい量があります。

というよりも、私のつけ方が少量なのかもしれませんが、少量でも
充分で、気になる部分は重ねづけをしていますが、それでも
伸びが良いので、少量でしっかりケアができます。

DSC_0059.JPG
 







『クレイ洗顔』も泡立てる必要がないので、少なくてマッサージができ、
洗顔後からお肌がモチモチしていて、つっぱることもありません。

『10-YBローション』は化粧水と乳液などの中間?と言うカンジで、
少し白っぽく触るとぬるっとした感触なので、余計にのびるのかな?と
思います。

『Cセラム』はつけすぎるとベタっとして、個人差はありますが、
つけすぎてしまうと浸透してなじむまでに時間がかかることも…。

私の場合は5日ほど使ってからは、ローション後に気になる部分に
つけるようにしたので、7mlでもなかなかなくなりません。


ビーグレンの毛穴ケアトライアルセットの第一印象は、今までとは
違う保湿
です。

洗顔後から乾燥を感じることなくケアをしていくため、保湿クリームが
不要になりました。

それと同時に毛穴の開きが目立たなくなっていき、実感したのが
「今日化粧してる?」と子どもに聞かれたことです。

触り心地もモチモチになって、もっともっと!とつい期待してしまいます。

しっかり最後までビーグレンの毛穴ケアトライアルセットを続けるつもり
ですが、購入して良かったと今は思っています。

迷っているなら、試してみることは大切ですね。


⇒毛穴の悩みならビーグレンのトライアルセットで解決!
 

毛穴ケアトライアルセットを試すことにしました!

ビーグレンの毛穴ケアトライアルセットを購入するきっかけは
鏡を見ていて毛穴の開きが気になりだしたからです。

テレビなどを見ていて、肌がキレイな人をみると羨ましいな
と思うことがあって…

30代前半ですが、毛穴の開きと共に乾燥が気になりだしたのです。

去年は感じることがなかったのに…と思ったら、改善していかないと
来年はシワに悩むようになるかも…と、どんどん繋がっていきそうで
お肌ケアをしっかり見直すことにしたのです。

DSC_0058.JPG











私は敏感肌なので、敏感肌さんの口コミをいつもチェックするように
しているのですが、ビーグレンは敏感肌さんも愛用していたり、
お悩み別トライアルセットで集中ケアができるのも試してみようかな?
と思うきっかけになりました。

敏感肌だとどうしても、試してみて合わないことがあるので、
慎重になるのですが、返金保障があるので、手などにつけてみて
合わなければ返金すれば良いかな?と思いました。

私のような肌の人でも、安心して試せるのが嬉しいことだと思います。


⇒毛穴のトラブル解決!ビーグレンのトライアルセットはこちら
 

 

 

エイジングに負けるな!ビーグレン大セールのプレゼントを使った感想

ビーグレンのセールでもらったプレゼントを試してみました。

というより、プレゼントが欲しくて購入と言った方が良いかも。


 

年に2回つく非売品のプレゼントがかなり良いとの話だったんだけど、
プレゼントにしてはお金がかかっているな~と言うカンジ。


説明を読んでみると、

朝のスーパーフルーツは化粧水に一滴。
夜のスーパーべジは美容液やクリームに一滴。

 


私は普段オールインワンゲルか化粧水の敏感な混合肌なので、
あえて良さを実感するために両方化粧水に入れてみましたところ・・・

お肌がプルプルに!

たぶん、これあったら美容液とかいらない気がします。

ビーグレンの浸透力によって、お肌に成分がしみこんでくれるおかげで、
たぶん1日中お肌がふっくらすべすべなんだと思うけど、正直感激!

はじめて、本当にお肌に浸透ということを実感したというか、
今までのスキンケアってなんだったんだろうと大げさではなく
本音で思いました。


これがビーグレンセールのプレゼントだなんて・・・タダなんて・・・

数量限定なのですが、絶対試す価値ありです!


>>ビーグレンの半期に一度の大セール!プレゼントとセール詳細はこちら

※このセールは終了しました。

 


 


使用者の本音!2

 


【ビーグレン本音の感想】

・長年のボディーボード生活で、シミとソバカスが
酷くて悩んでいましたが、
ビーグレンのWhite C Serum を買い
2週間ほどでソバカスが薄くなってきています!
 

【ビーグレン本音の感想 2】
・ビーグレンを使い始めてから10日ほどで、主人から
肌が白くなってきてない??と嬉しい声が!
結婚後、初めてそんなことを言われました。。笑
 


【ビーグレン本音の感想 3】
・ビーグレンのお試しのセットで美肌効果が
感じることができたのでまとめて大きい商品を購入しました。

ビーグレンの美白効果もかなりいいのですが、
肌にプルンとした弾力がでるのもいい感じです!

 

【ビーグレン本音の感想 4】
・他社のスキンケアを使用してもニキビが治りませんでした。
でもビーグレンを使用してからは肌の凹凸が
明らかに滑らかになってきているのが分かりました。

 

【ビーグレン本音の感想 5】
・ビーグレンは友人に教えてもらい、ビタミンC美容液、
コラーゲンゲル、アンチエージングクリームを購入しました。

すぐに効果が分かり大満足です!
肌年齢が若くなっていました~。

 

セレブ愛用のビーグレン、一度試してみませんか?

365日返金保証付きです!

安心してはじめることができますよ。


⇒効果が実感できないなら返金しちゃえww詳細はここ←
(返金制度の詳細はよくご確認下さい)


 

前のページ HOME 次のページ

ビーグレンの詳細は画像にアクセス♪



ビーグレン 美白

肌のトーンを均一に整え、透明感を高め、 くもりのない肌を目指すセット
(お一人様1回限り)
美白用

⇒ 詳細はこちらから


ビーグレン にきび

ホルモンのバランスが悪いなどの 肌環境を整えるセットです。
(お一人様1回限り)
にきび用

⇒ 詳細はこちらから


ビーグレン 毛穴

保湿と潤い成分が角質層に浸透! 毛穴のたるみを防ぎます!
(お一人様1回限り)
毛穴用

⇒ 詳細はこちらから


ビーグレン アンチエイジング

ぴんと張ったハリのある肌に! 30代、40代に人気!
(お一人様1回限り)
エイジング用

⇒ 詳細はこちらから


ビーグレン 保湿

肌力アップと潤い持続のマルチケアの ビーグレン保湿トライアルセット
(お一人様1回限り)
保湿用

⇒ 詳細はこちらから

忍者ブログ [PR]
Template by repe