忍者ブログ

セレブも効果に満足ビーグレン!

コスメにうるさいセレブもビーグレンの効果には満足!

[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [4]  [26]  [25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美白トライアルセットを試してみる!

最近では色々なトライアルセットがありますが、ビーグレンの
お悩み別トライアルセットが人気…ということで気になりました。

しかも、その中で一番気になったのが「美白トライアルセット」。

私自身、スキンケアには気を使ってきたつもりなのですが、
最近部分的な乾燥が気になって…。

それだけではなく、そばかすなどはありましたが、大きなシミが
できてしまい、色々試してみてもシミ対策は「予防」が多くて、
消すというのは難しいかな?と思っていたのです。

でもビーグレンの美白クリームの中にはハイドロキノンという
できてしまったシミに効果があるものが含まれているみたいで。

それもとても気になりました。


実際お肌との相性もあるし、使ってみなくちゃわからないというのが
スキンケアですよね。

評判も良いですが、実際の自分のお肌で試してみようと思い、
購入してみましたが…10日分のわりには正直小さい。

DSC_0095.JPG

 










最後まで使えるのか、正直心配です。


⇒お悩み別!ビーグレンの美白トライアルセット情報はこちら
 

 
PR

ビーグレンの美白トライアルセットを実感してみる! HOME ビーグレン毛穴ケアトライアルセットの中間報告!

ビーグレンの詳細は画像にアクセス♪



ビーグレン 美白

肌のトーンを均一に整え、透明感を高め、 くもりのない肌を目指すセット
(お一人様1回限り)
美白用

⇒ 詳細はこちらから


ビーグレン にきび

ホルモンのバランスが悪いなどの 肌環境を整えるセットです。
(お一人様1回限り)
にきび用

⇒ 詳細はこちらから


ビーグレン 毛穴

保湿と潤い成分が角質層に浸透! 毛穴のたるみを防ぎます!
(お一人様1回限り)
毛穴用

⇒ 詳細はこちらから


ビーグレン アンチエイジング

ぴんと張ったハリのある肌に! 30代、40代に人気!
(お一人様1回限り)
エイジング用

⇒ 詳細はこちらから


ビーグレン 保湿

肌力アップと潤い持続のマルチケアの ビーグレン保湿トライアルセット
(お一人様1回限り)
保湿用

⇒ 詳細はこちらから

忍者ブログ [PR]
Template by repe