忍者ブログ

セレブも効果に満足ビーグレン!

コスメにうるさいセレブもビーグレンの効果には満足!

[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [4]  [26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビーグレンの美白トライアルセットを実感してみる!

ビーグレンの美白トライアルセットですが、10日間持つの?という
心配は無用だったようで、凄く伸びが良いです。

そのため、全体的につけた後しばらくして、どうしても乾燥がひどい
部分に以前使っていた保湿クリームを使っていましたが、やめました。

しっかり試してみるためにも、きちんと重ねづけをするようにしたら
乾燥が気にならなくなっていきました。


満足感を感じるのは「翌朝」です。

スキンケア初日にお肌への違いは感じたのですが、翌朝起きても
ふっくらした肌を持続していて、化粧のノリがとても良いのです。

ビーグレンの浸透力の結果かな?と思っていたのですが、浸透していくと
お肌にも成分が行き届くせいか、お肌のくすみも早い段階からなくなり、
美白トライアルセットをするのが楽しくなりました。

毎日何気なくしているスキンケアですが、お肌に違いを感じると
嬉しくなるものです。

10-YBローションやCセラムは伸びが良くて、お肌になじませていくと
ベタつきもなくなります。


表面につけているだけではないんだなと効果を実感できました。

でもやはりホワイトクリームexは、美白することができて、シミも薄く
なりつつあります。

DSC_0072.JPG











これなら数か月愛用していけば、きちんとシミが消えるのでは?と
思っています。

ちなみに…60代ですが、くすみも改善して明るくなりました。

何でも、まずは試してみないといけませんね。
 

⇒まずはお試し!ビーグレンの美白トライアルセットはこちら
 

PR

人気の「アンチエイジング」トライアルセットを体験してみる! HOME 美白トライアルセットを試してみる!

ビーグレンの詳細は画像にアクセス♪



ビーグレン 美白

肌のトーンを均一に整え、透明感を高め、 くもりのない肌を目指すセット
(お一人様1回限り)
美白用

⇒ 詳細はこちらから


ビーグレン にきび

ホルモンのバランスが悪いなどの 肌環境を整えるセットです。
(お一人様1回限り)
にきび用

⇒ 詳細はこちらから


ビーグレン 毛穴

保湿と潤い成分が角質層に浸透! 毛穴のたるみを防ぎます!
(お一人様1回限り)
毛穴用

⇒ 詳細はこちらから


ビーグレン アンチエイジング

ぴんと張ったハリのある肌に! 30代、40代に人気!
(お一人様1回限り)
エイジング用

⇒ 詳細はこちらから


ビーグレン 保湿

肌力アップと潤い持続のマルチケアの ビーグレン保湿トライアルセット
(お一人様1回限り)
保湿用

⇒ 詳細はこちらから

忍者ブログ [PR]
Template by repe